スポンサーサイト


ディフェンドオーダー


 グラブルの新しいコンテンツ。
 集団で行う防衛線という趣。
 なのですが、やはり問題噴出。
 どうしてここの運営は十分なテストプレイを行わないのか。
 恐らく想定していた数よりも多く参加したため、鯖落ちるわ参加出来ない人続出するわと大騒ぎ。
 後にグループ分けされることになりました。
 なんで最初からやらんのか。
 おまけに、分けたら分けたでまた違う問題が噴出。
 朝の通学通勤時間帯だの深夜三時開始だのと、誰がやるんだ的な時間帯にぶっ込んでくるという。
 まぁその時間帯にプレイ出来る人向けってことなんでしょうけど、逆に人が少ない分防衛失敗も続出という笑うに笑えない状態に。

 これが本来やりたかったことなのか、ちょっと運営に確認してみたいところです。
 自分も二度ほど参加しました。
 最初は実装直後、最初のイベント。
 まずログインが出来ない。
 なんとかログインしたけど、今度は遅延が酷くて気付けば終わっている。
 そんな繰り返しで終わってしまいました。
 それを踏まえてのグループ分けだったのでしょう。
 次にやった時は上手く行きました。
 日曜の昼という時間にも恵まれていたからだとは思います。
 んで、先日三回目がありましたが、不参加。
 5時起きの人間に3時イベント開始はさすがに無理ゲーです。
 そしてなんと次回も3時開始(明日の早朝)。
 その次は19時らしいのですが、もう少し考えて欲しいなと思うのでした。


本日のオチ
 古戦場が0時から7時までやらない分仕込みたいという気持ちは理解出来るけどさあ…もう少しその…なんとかして……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
