ONE


 やっぱり自分にとっては原点なんだろうな、と思います。
 まぁ確かに、それ以前にLeafのVNものをいくつか二次で書きました。
 それはそれで楽しい時間だったのは間違いありません。
 未だに好きですし、ディスクもまだ取ってあります。
 でもやっぱり、一番書いていて楽しいのは「ONE」なんだな、と。
 実は今も書いてますが、楽しいです。
 正直「ONE」では最近全然書いていなかったので、若干及び腰ではありました。
 が、書き始めてしまえばなんてことはない。
 すんなりあっさりと、当時書いていた時の楽しさが蘇ってきました。
 とはいえ、やっぱり完全に取り戻せたという実感はまだなく、微細なところは間違えている可能性が高い。

 特に呼称とかは呼称警察がいるので、しっかりと修正しておかないと。
 お見せできるような状態になれば、改めて告知打たせていただきます。
 そう遠くないうちに…したいところではあります。
 まだ全員分思い出せたわけではないのですが…
 まぁ無理に全員思い出す必要もないんですが(ぇー
 だってほら、書けるキャラ限られてるし。
 さすがに全員書く気力はないねん。
 もっとも、興が乗ったらそれぞれ書きたいなとは思います。
 とにかく、時間が欲しい。
 時間さえあれば、色々出来る。
 

本日のオチ
 その皮算用が簡単に出来りゃあ苦労はしないんですがね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!