時々


 長く続くシリーズだと懸念されることが。
 マンネリ、ちうやつですな。
 ニチアサなんかはどれもこれも、そんな感じ。
 40年以上続いている戦隊とかライダー。
 プリキュアだって十年以上続いています。
 当然、制作側だってその辺は理解していて、毎年構成考えてスタッフ考えて時流を読んで売れそうなものを考えて。
 そして一年引っ張って、また次の……
 壮絶な自転車操業っ振りというかなんというか。
 いい加減少し休ませてあげたい気もします。
 特にスーツアクターさんはもう無間地獄みたいな状態なのでは。

 極力怪我をしないように一年間。しかもテレビシリーズだけじゃなく映画が三本。
 高岩さんだってもう若くないでしょうに…
 後継者いないのかねえ……
 とま、余計な心配しつつも、もう少し他の心配事。
 基本毛色を変えようと何をしようと、どうしようもなく変えられない普遍のテーマがあるわけで。
 そのため、変身アイテムだのギミックだの舞台背景だので色々と飽きさせないように寝られているのは分かります。
 が、それでもどうにもならんこともあります。
 何か一つしくじると、見る気萎えちゃうってのが。
 自分が段々そんな感じになってきていたりしましてね。
 話よりも御成が面白いってのは良いのかなとか思うのでした(見る気なくなるほどつまらんわけでもないんだけども  


本日のオチ
 でもやっぱりアレよね。文句っぽいことは書く方も読む方も面白くないよね…考えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!