ソシャゲ


 なんのかんの言うても楽しんでおります。
 基本無料なのもありがたいですし、スマホなら気軽に出来ますし。
 家庭用があまり元気じゃない今、各メーカーが注力しているのも分かります。
 やっぱり勢いがあるところに力を入れたいよね。
 そんなわけで、雨後の筍の勢いで色々と気になるタイトルが出てきています。
 反面、気付かないうちにひっそりとサービスを終了させているものもあります。
 自分もサービス終了しているソシャゲで遊んだこともあります。
 WUGな。
 あれは、酷かった……
 使い回しレベルがかなり酷かったね…

 聞いた話だと、サクラ大戦のも大概だったとか。
 WUGのよりも酷そうだったもんなあ…構図をトレス使い回し的な絵は何とか見ました。
 真剣恋のはまだやってんのかしら。
 最近全然触れてない。
 とま、ちょいちょい遊んでますが、さすがに限界があります。
 厳密に言うと違いますが、艦これも遊んでいます。
 やれる数、限られてくるよね…
 自分、モバマスとグラブルが主体。
 本当はFGOとかも楽しそうでやりたいんだけど、時間がね…
 基本常時手元にあるソシャゲですら そうなんだから、そらあ家庭用まで手が届かないわなぁ……


本日のオチ
 家庭用もやりたくはあるんですけどねえ…高いのがなあ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!