スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来トランクス


 今日から始まりました。
 見ておりました。
 なんというターミネーター…ってそれ前にも言ったか。
 トランクスが未来から来たのが、ターミネーターな感じだったし。
 というか、何がどうなってこんなに殺伐世界になったのか。
 戦士の死滅どころか、人類の死滅状態じゃないですか。
 しかも、元々戦士がトランクスぐらいしかいなかった現状が変わっていないっぽく。
 つまり、人造人間が支配する未来を潰しても
 セルが支配する未来を潰しても
 あんな未来になっちゃってるってことなんでしょ?

 つくづく救われねえなあトランクス……
 まー今の世界の悟空たちの影響かもしれませんが。
 なんかそんなこと匂わせるようなこと、言ってたような気がするし。
 フリーザが復活したようにセルが、というわけではなさそうです。
 が、なんか悟空っぽいのが出てきていたり、その悟空っぽいのがポタラを付けていたりするのがまた、あれこれ考察出来て面白いかも。
 今後の展開がどうなるのか、正直今までの話よりは気になります。
 危機感なかったからねえ。
 強くなりすぎて緊張感薄かったし。
 でも、今回はあくまでもトランクスがメイン。
 まさかあの悟空っぽいのが今の世界に出てくる可能性……あり得るか。
 ま、ともかく今回のシリーズは以前みたいにわくわくして見ることが出来るかも。


本日のオチ
 トランクスも青サイヤ人になるんかねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。