スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンボール


 アニメ、意外と長くなっている。
 正直、シャンパの話が終わったらアニメも終わるかと思っていたんですけども。
 というか、行き着いちゃった感ありありだったと思うのよね。
 元々の最終回の段階で行き着いちゃったわけじゃないですか。
 その上の次元に「神と神」で引き上げちゃった。
 後はもう「復活のF」みたいなものを作るしかないと思っていました。
 まぁ「神と神」で他にも宇宙があると言われた段階で、余地はあったとは思います。
 それもまとめて終わると思っていました。
 映画を三作やって、と思っていたら、テレビシリーズにしたってのも意外でしたけども。
 さすがにもう終わるだろうなと。

 思っていたら、今度は未来トランクス。
 確かにあの未来も可能性ではありました。
 が、あの世界には悟空がいない、悟飯もいない。
 ぶっちゃけトランクスしかいない。
 どうすんの、って話です。
 そこから先はもう、原案の鳥山先生次第。
 「復活のF」以降は従来のDB感あると思います。
 他の人は分かりませんが、自分は。
 ここ数回は録画で対応していましたが、トランクス編の初回はリアルタイムで見ようかな。
 どんな未来になっているのやら。


本日のオチ
 その初回でテンション落ちるかも分からんけども…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。