スポンサーサイト


10


 来月末でしたっけ?
 無料アプデの最終って。
 未だに放置です。
 プリンタの問題が大きいようで。
 他にもいい話聞きません。
 が、同時に悪くないという話も聞きます。
 どうしたもんかねえ。
 自分、今のところそれほど困る要素ないかもしれないのですが…
 いや、あるな(笑
 夏コミ絡みでちょっと不安なところがあります。

 それに問題がないようなら、移行しても良いかなって気もします。
 当落通知が今週末なのよね。
 ゲスト的なものは今の時点でないのです。
 が、当落判明してから来ることもあるし。
 主にプリンタ周りで気になるのです。
 あと、自分の8マシンって64なのよね。
 家のは殆どが32なので、やりやすくはあるのかもしれない。
 とはいえ、不安要素を消し去ってからやりたい。
 というわけで、もう少し待ってからにしようかなと。
 本当なら新調したいんだけどさあ……


本日のオチ
 誰か当たるロト7の番号教えてください(当たるの分かってたら教えるより自分でやりますよねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
