スポンサーサイト


タイムアウト


 艦これのイベント海域。
 本日終了しました。
 今回も宿題が残ってしまった……
 ええ、そうです。
 春風、取れませんでした……
 まーた最後の一つを取り損ねた…
 前々回のイベントも、最後の最後に嵐が取れませんでした。
 前回のイベントも、沖波が取れませんでした。
 その前の前のイベントも、海風が取れませんでした。
 どうして着実に一つずつ取り損ねるのか…

 幸い、嵐は今回取れました。
 でも、海風は取れなかった。
 E3にいたらしいんですが、春風優先にしていたのです。
 んで、最後の最後までやってたので、そちらまで行けず。
 とはいえ、収穫ゼロというわけでもなし。
 が、やっぱり悔いが残ります。
 というか、精神的にきつかったのは、他にも理由がありまして。
 何しろ、スカらしいスカが出てたってのがね。
 せめて空母なり戦艦なりが出てくれれば良いんだけど、コモンの重巡だの軽巡だの出てこられると、さすがに気持ちが折れる。
 資源集め直して、次に備えたいと思います。 


本日のオチ
 まー途中で飽きて、適度に止まっちゃうような気もしますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
