イベント海域


 31日までの延長。
 続いて1日まで一日の延長が決まった模様。
 恐らくデータを確認したら、予想以上に終わらせている提督が少なかったからではないかと。
 でもねえ。
 平日で一日延びた程度じゃ、焼け石に水なんじゃね?
 社会人が多いと思われますし、平日はあまり時間使えないんじゃ。
 勿論学生にしたって、夏休み中ってわけでもないんだから、時間を十全に使えるわけでもないでしょう。
 使えるようになるのは、午後六時以降ぐらいからじゃない?
 土日、とまではいかなくても、5日十一時までとかにすれば…って日曜か。
 じゃあやっぱり翌週の月曜ぐらいまでつまり6日まで引っ張った方が…キリがない話だけど。

 とにかく、今回のイベントでプレイヤーが離れたんじゃないかなーって気もします。
 あと、ちょっと運営へのヘイトが高まったんじゃないかなって。
 初期からやってる自分もさすがに今回は途中でぶん投げようかと思ってますし。
 そう、まだ自分も終わってない組なのよね。
 抜けられる気がしないんですが。
 いやまあ確かに戦力的に足りてないのかもしれませんが。
 あまり改修やってないし。
 カッコカリメンバーも多くはないですし。
 でもさー…
 レベルキャップ開放が多くないと攻略出来ないとか、おかしくね?
 まぁ実際にそういうことはないのかもしれないけど。
 このゲーム、純粋に運が絡む要素が大きすぎるのよね。
 それを埋める意味での練度なんだけども。
 厳しいなー、と思いながら、それを理解していながら進めているけど、どうしてもつい愚痴ってしまう。
 それでも止める気になれないぐらいの魅力を、自分はまだ感じているって琴なんでしょうけどね…


本日のオチ
 しかし明日中になんとかしないといかんなマジで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!