ガンダム・ジ・オリジン3


 見てきました。
 なんというか……その……
 笑っちゃ悪いとは思うんだけど、笑っちゃうと言う。
 全部ネットが悪いのです。
 どうしてこうなってしまったのか……
 というか、なんでそうなった……
 いやね、ネットの話なのですが。
 なんか知らんうちに、艦これの雷が、シャアの母親みたいな流れができあがっておりまして…
 どうしてもそれを思い出してしまう。
 オノレ誰だ最初にそんなこと考えたのは!

 そんなことになるなんて、想像も付かなかった。
 話自体は面白かったんですよ。
 実用化手前まで来たモビルスーツ関連とか。
 ちょろすぎる坊ちゃまであるガルマとか。
 あとは、野心家過ぎるシャアにちょっと笑いがこみ上げてしまう。
 次回でシャアとセイラさんの話は終わりだそうな。
 そして、それで完結する予定だったところ、ルウム戦役までやっちゃうとか。
 自分の記憶を忘れないうちに、放送はよ。
 良い思い出ないんだけどね!
 とにかく、今風技術でどんなガンダムが出て来るのやら。
 楽しみ楽しみ。


本日のオチ
 そういえば3にして殆ど出ずっぱりだった、・今の今まで忘れてた…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!