

グラブルと艦これ


 同時にやっていると、眼が疲れるというか。
 色々と疲れます。
 特に精神的に。
 この間なんか、つい危なく大破進軍しそうになったし。
 やっぱり同時にやっちゃいかんよね。
 前々からグラブルはChromeアプリが存在していてPCでもプレイ出来るのです。
 この度正式にブラウザ版も登場しました。
 なんか聞いたところによると、Chromeの方でゲームアプリを蓮していく方針があったとか?(真相不明
 でも、こういうことが起こると本当なのかも、ってなるよね。
 それはさておき。

 やっぱり同時にやると辛いです。
 艦これは基本ほったらかしでどうにかなります。
 要所要所だけ注意していれば、轟沈という悲劇も体験しないで済みますし。
 対して、グラブルはターン制バトルのあるRPGです。
 しかも、ある程度強くなると、オートプレイで進められます。
 が、このオートプレイ、基本戦うことしかしません。
 一応奥義ゲージが溜まったら発動可能に出来るモードもありますが、下手すると全滅するというね。
 しかも、マルチだとそんなことやってられません。
 しっかり見てプレイしないと、何も出来ないまま終わります。
 なので、必然的にグラブルに集中しがちに。
 イベント海域がなかったら、もう少し楽なんだけどね…まぁ来週の火曜でそれも終わり、か。


本日のオチ
 しかし、抜けるのかコレ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
