スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラブルと艦これ


 同時にやっていると、眼が疲れるというか。
 色々と疲れます。
 特に精神的に。
 この間なんか、つい危なく大破進軍しそうになったし。
 やっぱり同時にやっちゃいかんよね。
 前々からグラブルはChromeアプリが存在していてPCでもプレイ出来るのです。
 この度正式にブラウザ版も登場しました。
 なんか聞いたところによると、Chromeの方でゲームアプリを蓮していく方針があったとか?(真相不明
 でも、こういうことが起こると本当なのかも、ってなるよね。
 それはさておき。

 やっぱり同時にやると辛いです。
 艦これは基本ほったらかしでどうにかなります。
 要所要所だけ注意していれば、轟沈という悲劇も体験しないで済みますし。
 対して、グラブルはターン制バトルのあるRPGです。
 しかも、ある程度強くなると、オートプレイで進められます。
 が、このオートプレイ、基本戦うことしかしません。
 一応奥義ゲージが溜まったら発動可能に出来るモードもありますが、下手すると全滅するというね。
 しかも、マルチだとそんなことやってられません。
 しっかり見てプレイしないと、何も出来ないまま終わります。
 なので、必然的にグラブルに集中しがちに。
 イベント海域がなかったら、もう少し楽なんだけどね…まぁ来週の火曜でそれも終わり、か。


本日のオチ
 しかし、抜けるのかコレ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。