スポンサーサイト


夏か


 いくらなんでも早すぎるわい。
 と言いたくなるぐらい暑い日でした。
 もっとも、割とからっとしていたので、過ごしやすくはありましたが。
 とはいえ、移動する時は暑かった。
 日差しじりじり、というほどでもない程度の移動時間だったので、楽っちゃ楽でしたが。
 しかし、まだ早いよなあ。
 もう少し先で良いです。
 具体的に言うと8月だけ。
 9月はもう30度切ってて欲しい(ぇー
 暑いのあまり好きじゃありません。

 とか言いつつ、夏は嫌いじゃなかったりしますが。
 身体が慣れてくれればね、まだ暑いのも良いと思えるのです。
 が、まだ早い。何度となく書いてますが、まだ早い。
 もう少し容赦をいただきたいものです。
 明日からは湿気も入りつつの気温キープとかで、今の段階でかなり気が滅入っております。
 今日みたいにカラッとしてくれれば、まだ気持ちいいなと思えるんですけどねえ。
 そんな感じで、炭酸水を美味しくいただきました(ぇー
 いやあ、最近もう慣れたっつーか(笑
 お陰で昼飯時に食欲があまりなくなったというか(いいのかそれは
 夏が来る前に夏バテするんと違うかこれ。


本日のオチ
 その時はまた日記で(いやそういうのをネタにしなくていいから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
