E5


 ドはまり中。
 時々話は聞いていましたが、酷いなこれ…
 完全に運ゲーだわ。
 しかも、ダメージソースが支援艦隊という…どうしろってんだこれ。
 道中もかなり強いのが出てきますし。
 久々に途中で気持ちが折れそうになってますわ。
 運がいい人とかはストレートで抜けているんだろうなあ。
 そういうものだと割り切ってやっている人も、それほどストレスは感じないのかも。
 ……んなわきゃあないか。
 資材的には全然足りてますが、どうにもこうにも…

 ギミック壊しておかないと、次のE6でまた詰まるだろうし…
 期間も段々なくなってきてますからねえ。
 焦りも生まれつつありますし。
 あー…投げたくなってきた(ぇー
 とかなんとか言いながらなんとかしようと思ってますが。
 だってアイオワ欲しいし。
 次いつ手に入るか分からないじゃない。
 なので、がんばる。
 しかし、本当どうすりゃいいんだろうなあ…
 最適解と思われる方法で、後一手足りないのよね…


本日のオチ
 練度上げるか、課金(カッコカリ)するか…ぐらいか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!