炭酸水


 昨日はヨーグルトの話をしました。
 飲むヨーグルトのお話。
 今日は炭酸水です。
 最近よく飲むのです。
 いろはすサイダーとか時々飲んでました。
 いや、意外に美味かったので。
 ほんのり甘い感じがよろしかった。
 そう「かった」のです。
 今は全然飲んでません。
 だって、砂糖入ってんだもん…

 そりゃあほんのり甘いわ。
 ちょっとねー…今あまり飲料で甘味入ってんの、飲みたくない気分なのよね。
 別にヘルシーライフに目覚めたってわけでもないのですが。
 なんとなく、炭酸水飲むにしても、あまり味がしないやつの方がいいかな、って。
 そんなわけで、現在よく飲んでおります。
 銘柄はセブンの。
 「そのまま飲める炭酸水」ってやつ。
 100円しないのが素晴らしい。
 セブンは麦茶もよく飲みますが、今は炭酸水の方が多いかな。
 これで少しはヘルシーなライフを送れますかね(さっきと言ってること違いませんか?


本日のオチ
 まーぶっちゃけると、単純に今月ちと財布が厳しくてね……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!