イベント海域


 やってます。
 なるほど、確かにこりゃ難易度高い。
 そしてめんどくさい…
 マジめんどくさい!
 そして難易度高い。
 まーテンション下がりますわ…
 なら、やるなって話になるかもしれませんが、それは早計。
 テンションは下がるけど、やる気自体は失せてない。
 気持ちそのものは、削がれていないのです。
 なら愚痴なんかこぼさずやれという話になるとは思いますが、愚痴ぐらい言わせてくれ(笑

 現在E5に入りました。
 が、これがもうね……
 ボスすら届かないと言うね…
 久々に運ゲーであるということを満喫してますよ!
 嬉しくもなんともねえよ!
 本当、誰かが事故りまくりでね…
 ストレスがマッハですわ。
 甲でも乙でも丙でも、こればっかりはどうにもならん。
 だって、運だもの。
 ダメな時はすぱっと諦めて、という手を使うほかなさそうね…


本日のオチ
 今日は三点リーダマシマシでお送りしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!