スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔からどうにも


 ダメなことがありまして。
 それは、歯磨き。
 どんだけ注意深くやっても、虫歯が出来る。
 一時期一年以上歯医者に通う羽目になりました。
 まぁ時間に余裕がなかったので、一度行った後スパンがかなり開いたからなんですけども。
 それにしても、長い時間通っておりました。
 何しろ、自分が石神井公園に住んでいた頃からの歯医者さんです。
 今住んでいるところから通うのに、40分ぐらいかかるという。
 なので、時間に余裕がないと、本当に行けない。
 結果、長くかかったという。

 しかも、途中で止めてたんですよ。
 若干の調整というか矯正で通院していたんですが、虫歯というわけでもなかったので、「次に来られる時で」と言われたので、それに甘えていました。
 もうそろそろ、歯の検診の目安にうってつけな日が近いので、その日に予約でも、と。
 最近では、磨き方を褒めてもらうことも多かったのですが、それでも多少は磨き残しの指摘は受けておりました。
 電動歯ブラシでも買うべきかねえ…
 実際、「歯医者行ったことない」という知り合いも多く、羨ましい限りで。
 どうすりゃいいのやら。
 と、思っていたところ…
 被せものが取れた(泣
 散財抑えたいのに、この展開は……辛い。


本日のオチ
 またしばらく通うことになるか……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。