

ちょい飲み


 最近ジャンク系というか、丼食わす系のお店がこの形態業務を行うのが最近増えてきた印象。
 吉野家のせいかもしれませんが。
 でも、よく考えてみると、別にすき家や松屋が追随しているわけでもないような。
 じゃあ別に増えてるわけでもないのかー(ぇー
 単に自分が気になっているだけのことかもしれません。
 少しだけ、惹かれるのよね。
 とはいえ、やる気にはなれないのです。
 ほら、吉野家って基本カウンターだけじゃないですか。
 んで、カウンターだけのあの手の店って、食う即出るみたいなイメージあるじゃないですか。
 ちょい飲みって、いくら「ちょい」とはいえ、やはり多少はじっくり飲みたいと思うのです。

 なので、どうかなーと。
 あとは、あれだわ。
 なんというか、もう一押し欲しいというか。
 だって吉野家とかもう飲むアルコール、分かっちゃってるじゃない。
 あれ、分からない方がいいかな、なんて。
 味の想像が出来ちゃうのよね。
 んで、それに輪をかけるのが、あれ。
 もう期間終わっているので、また次の冬に出るであろう、牛すき鍋膳。
 あれって、写真はちゃんとした肉使っているように見えますが、実際出てくるのって、牛丼でも使っている肉なんでしょ?
 そう考えるとなー…吉野家ではあまり…て気持ちになっちゃうんだよなー…もう一押しを期待したいのです。


本日のオチ
 逆にすげえ惹かれるけど、近くに店がないから行けないのがてんや。地元に出てきてもらいたいんすわー…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
