スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone6s


 現在自分が使用しているスマホ。
 発売日に買い換えているので、もう半年以上になるのかな。
 これまでの変遷として、iPhone4Sそして5s。
 つまり、iPhoneのナンバリングマシンのカスタム版に買い換えているというスタンス。
 んな高いもん毎年買い換えられるかっつー話でね。
 最近SEという新しい機種変のタイミングが現れたようですが。
 でも、一度画面でかいのに慣れちゃうと、小さいのに戻すの結構きつい。
 視力もあまりよろしくないもので。
 というか、5sはスマホとしての現役は引退しましたが、iPodとしては現役なので。
 自分基本iPhoneはプレイヤーにしたくないのです。

 なので、現役を引退したらiPodとして第二の人生を歩ませてあげています。
 6sになって色々と使い込んでおりますが、さっき言っていることとは矛盾しますけど、やっぱりでかすぎ。
 気軽に取り出すにはやや持て余します。
 ポケットの中でも存在感出しまくってますし。
 んで、最近特に感じるのが、ケースの存在。
 自分購入日に一緒に買いましたが、これ横開きなのね。
 横開きって、手間。
 今までが縦開きだったため、余計にそう感じます。
 大きいから仕方ないとは思うのですが、縦開きの方が良いなあと。
 ところが、需要がそんなにないのかもしれませんが、縦開きのケース出しているところ、少ないんだよなあ……


本日のオチ
 5sが縦開きな上外側にSUICA入れていたもので、同じような運用が出来ないのももどかしいというかなんというか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。