スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日


 なので。
 仕事行きました。
 しょうがないじゃないかよー!
 確かにそれほど忙しくはありませんでした。
 週明けからどうなるかは分かりませんが、休んでいる人を差し引いてもそれほど忙しくはなかった。
 でも、仕事行くしかなかったのです(沈痛なまなざしで
 さすがに完全に人を置かないわけにもいかなかったのよ…
 救いだったのは、人がまだ少なかったことかなあ。
 ああ、電車ね。通勤電車。
 そうよね、やっぱりこういう期間は人休まないといかんよね。

 休息をしっかり取らないと、人はベストパフォーマンスを発揮出来ないと思います。
 そりゃあ昔の人はそうではないと言うでしょう。
 精神論を引っ張り出してくることでしょう。
 しかし、ついこの間までゆとり教育なるものがあったのです。
 あれで育った子たちも気の毒だったと思います。
 それで当たり前という環境下で教育を受けたわけで。
 その後、理不尽な要求ばかり社会に出たら求められるわけですよ。
 んで、そうやって教育する側だって、大半はそのゆとり教育に引っ張られます。
 ブラック企業なんて言葉は昔ありませんでした。
 その言葉が出てきたのは、ゆとり教育というものが出た後のことだったように思えます。
 過労死が問題視されている中でも、ブラック企業なんてレッテルは貼られていなかったように記憶しておりますし。
 つまり何が言いたいかというと、日給月給という制度を廃止した上で、休みくれ(えー


本日のオチ
 終わった後おりくらさんと餃子食いに行きました。GW期間中界隈の知り合いに会えたのはおりくらさんだけだったという…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。