スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法事


 だったりしました。
 今年のGWは、なんか自分が満喫出来ないような催しが目白押しでして。
 正直捨ててかかっている感(笑
 まぁ今日の法事が終われば、なんとなく気が重い催しはなくなります。
 あ、一つ残ってた。
 6日仕事だった(平日ですし
 なので、やっぱりなんとなーく、長い休みを満喫、って気分になれないのでした。
 それでも一応会社的にはカレンダー通りなので、悪くないっちゃ悪くないのかもしれませんが。
 でも、GWっぽい感じは全然しないのよね…なんか悲しい。
 気の持ちようと言えばその通りなのかもしれませんけども。

 というか、贅沢なのかもしれないけどね…全て平常通りって人だっているんだろうし。
 でもほら、そこはそれ。
 ブラック排除の流れになんとか乗れるようにして、社蓄さん以外の力でなんとかしていただくしか。
 そんなわけで法事でした。
 実はかなり苦手。
 というか、法事そのものが苦手というわけではないのですが…
 線香が苦手なのです。
 蚊取り線香でぜんそくの発作起こしたことがあるので、ややあの匂いがトラウマなのかもしれません。
 今回もかなり辛かった。
 匂いというか煙なんですけども、こればっかりはどうにもならんのかもなあ… 


本日のオチ
 明日は一日寝ていたい気分。ぐったり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。