法事


 だったりしました。
 今年のGWは、なんか自分が満喫出来ないような催しが目白押しでして。
 正直捨ててかかっている感(笑
 まぁ今日の法事が終われば、なんとなく気が重い催しはなくなります。
 あ、一つ残ってた。
 6日仕事だった(平日ですし
 なので、やっぱりなんとなーく、長い休みを満喫、って気分になれないのでした。
 それでも一応会社的にはカレンダー通りなので、悪くないっちゃ悪くないのかもしれませんが。
 でも、GWっぽい感じは全然しないのよね…なんか悲しい。
 気の持ちようと言えばその通りなのかもしれませんけども。

 というか、贅沢なのかもしれないけどね…全て平常通りって人だっているんだろうし。
 でもほら、そこはそれ。
 ブラック排除の流れになんとか乗れるようにして、社蓄さん以外の力でなんとかしていただくしか。
 そんなわけで法事でした。
 実はかなり苦手。
 というか、法事そのものが苦手というわけではないのですが…
 線香が苦手なのです。
 蚊取り線香でぜんそくの発作起こしたことがあるので、ややあの匂いがトラウマなのかもしれません。
 今回もかなり辛かった。
 匂いというか煙なんですけども、こればっかりはどうにもならんのかもなあ… 


本日のオチ
 明日は一日寝ていたい気分。ぐったり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!