皐月だよ!よろしくな!


 艦これ。
 明日からイベント海域です。
 やる気満々!
 ……というほどでもない。スマン。
 いやまあそれなりに備えはしました。
 備えはしましたが、まだ足りない。
 自分が思うほど理想な仕上がりには届いていないのです。
 やれるだけやるけど、厳しい戦いになるだろうなあ。
 なので、目標は一つ。
 轟沈ゼロ。

 もっとも、この目標は最初からずっと続けていますが。
 既に古参プレイヤーであるということ以外自慢出来ることは一つぐらいしかありません。
 捨て艦(ちょっと語弊がある書き方だな)も含めて轟沈ゼロを貫いています。
 もうそれぐらいしか…あ、もう一つあったわ。
 フルコンプがある。
 去年の夏秋冬で、まだ一人(敢えてこう書く)ずつ揃えていないのです。
 海風、嵐、沖波。
 その子らをしっかりと救いたいところ。
 問題は、ちゃんと実装してくれるかどうかなんですけども。
 ま、とにかくベストは尽くします。


本日のオチ
 最初から全部乙にしちゃおうかなあ…さすがに丙にするまで落ちたくはない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!