

三昧シリーズ


 NHKの人気コンテンツ。
 FMの、です。
 自分が聞いているプログラムの一つ。
 FMで聞いているのはこれぐらいかも。
 もっとも、聞いているのはPCでですが。
 だから、タイムラグがちょっとね。
 それでもま、クリアに聞けるから問題ない。
 実はノイズ出るのよ。
 うちの方だとあまり受信事情よろしくないみたいで。
 どうやってもノイズが出る。

 なので、ネットで聞いてます。
 因みに今日がその日。
 アニソン三昧を放送しておりました。
 16時間の超長丁場。
 まぁこれ聞いている時はまだやっているわけですが。
 三昧シリーズは、過去にもゲームミュージックとか、特撮とか。
 アニソンも何度かやっておりまして、マイナーな曲とかも結構流してくれます。
 そのせいで、ついラジオにへばりついてしまうため、何処にも出かけられないという(笑
 なので、ありがたいけどある意味迷惑(ぇー
 まぁ今後も、やってくれれば聞きますとも! 


本日のオチ
 しかし、無駄トーク減らしてもう少し曲を流してくれないかなーとは思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
