スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野家


 先日松屋の話を続けてしましたが。
 今日久々に食べてきました。
 ここがまた不思議なところでして。
 自分の職場近辺には存在しないお店だったりします。
 それもまた不思議なことに、今までの職場全て。
 これ、なんなんだろうなあ。
 もう巡り合わせとしか言いようがない。
 ものがないところにはとことん出くわさない。
 ココイチも遭遇するまでは長い時間が必要でしたし。
 そんな感じでなんとかかんとか。

 今ではすっかり地元に根付いて(今住んでいるところには元々あったみたいだが)、潰れでもしなければいつでも食べられる感じ。
 まぁそれでも、なんとなく吉野家は出先で入る率が高いお店でして。
 というのも、大体知り合いが一緒に入ったりするモノで。
 誘われることが多いのですな。
 なので、割と定期的に食ってます。
 なんというか、安心感あるよね吉野家の牛丼(笑
 自分松屋率の方が高いので、松屋からも安心感得られるんですけども。
 しかし、吉野家もメニュー増えたよなあ。
 今後も定期的に行くお店なのは間違いない。
 傾いたりさせずに頑張っていただきたいモノであります。


本日のオチ
 吉野家も一時期危なかったもんなあ…よく盛り返しているもんだと思うわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。