スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松屋


 めっきり行く機会が減りました。
 前住んでいたところにはありましたし、今住んでいるところも以前あったんです。
 なので、割と頻繁に…かどうかはともかくとして、行く機会はそれなりにありました。
 でも、数年前…二年ぐらい前かな…なくなっちゃいまして。
 今地元にある牛丼屋は吉野家一軒となってしまいました。
 すき家すら存在しない。
 なので、松屋は重宝していたのです。
 あそこ、牛丼だけじゃないし。
 味はさておき、味噌汁もついてきますし。
 キムカル丼とかデミたまハンバーグとか、結構気に入っているメニューがあったもので。

 他にも、カレギュウとかとてもアリだった。
 そんなお気に入り牛丼店ですが、思っていたほど活動範囲内に存在していないことに気付きました。
 吉野家やすき家はあるんですが、松屋が意外と存在しない。
 でも、わざわざ足を伸ばしてまで行くほどでもないからねえ(笑
 とはいえ、だからといって手を緩めずに積極的なメニュー展開をするのが松屋の魅力。
 惹かれるメニューを常に用意してくれます。
 ゴロゴロチキンカレーとか、超食べたい。
 もう一度地元に出来てくんねえかなあ…
 一応多少足を伸ばせばあるにはあります。
 が、やっぱりもう少し近くに欲しいんだよなあ…


本日のオチ
 駅近くに空き物件ありますし、一つご検討いただきたいところです。もう少し食い物屋が欲しいのよ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。