百均


 もう定番。
 安かろう悪かろう?
 そりゃそうかもしれない。
 だが、それを補うのに余りある使い方がある。
 大きいところだと、時間潰せるつーかね。
 とはいえ、今地元の百均も数減らしててなあ…
 入ってた建物が取り壊しになったりしておりましてな。
 移転先があればいいんだけども、統合って形で余所にまとまっちゃっていることが。
 それでも数軒まだ存在するのでありがたい話ではあるのですが。
 ダイソーとか近くにないのよね。

 あそこ、時々妙に良いものがある。
 キャンドゥは地元にあるので、というか駅中にあるので重宝しています。
 飲み物とか百均で充分よね。
 水とかもあるし。
 後は文房具ですかねえ。
 やっぱり、ちゃんとしたのは文房具屋で買いたいところではありますが。
 文房具屋さん回るのも好きなので。
 でも、消耗品程度なら充分かと。
 今はあれこれ組み合わせて、便利ツール自作するのが一部で流行っている模様。
 強度がそれなりにあるのなら、参考にさせてもらって活用したい。


本日のオチ
 もう少し品質良いといいんだけどね…そりゃさすがに贅沢か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!