

恒例の日


 なのですが、なんの準備も出来なかったぐぬぬ。
 もう少し考えないと。
 いや、もっと考えないと。
 サイト開設記念日なのです。
 この日ぐらいは何かしたいと思っていたのに。
 結局何の準備も出来ずに当日を迎えることに。
 やっぱり全体的に色々見直さないといけないなあ。
 日記で艦これやグラブルのことを多く触れていますが、当然それだけやっているわけでもないのです。
 でも、もう少し時間が欲しい。
 もう少し振り分けを考えないと。

 と、反省して今年は締めたいと思います。
 言い訳ばかりになっちゃうのはもっとよろしくない。
 なので、切り替えていきたいと思います。
 今年の夏は、初心に返ってみようと思っておりますし。
 何をやるかは通ったら発表で。
 落ちてたら恥ずかしいじゃないですかー!
 考えているだけで行動に移せないことが多いので、少しは実現に向けて動かしたいと思います。
 今考えているのはブログの移行。
 FC2自分はそれほど嫌いではないのですが、よく障害もありますし。
 最近はそうでもありませんが、一時頻繁に問題になっていたもので。
 移行を検討しています。
 とはいえ、慣れたのと他何処が良いのか今ひとつ見つけられないので、それをもう少し進めようかな。


本日のオチ
 他にも色々やらないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
