気温変化


 昨日今日は結構ひんやり。
 どちらかというと寒いぐらい。
 でも、なんとなくまだそれぐらいの方がいいかなー、とか。
 暑いよりは良いと思うのです。
 どうせこれから嫌でも暑くなるんだから。
 まだいいじゃないですか!
 ええ!歓迎しますよ冬将軍!(そこまでか
 いやあでも、やっぱり適度がいいっすよ。
 この間ちょっと気温上がり過ぎたことがあったじゃないですか。
 アレでちょっと思ったわけですよ。

 まだ早い、と(ぇー
 地球温暖化という話もありますし(今更もいいところである
 ここはぐぐーっと地球を冷やそう。
 正直言わせてもらうと、まだ足りないのだ。
 雪をもっと見たいのだな(えぇー
 関東で雪を、だ。
 もっと具体的に言うと、今降っている家の周辺だけでも良い。
 もう少し雪を見ていたいのです。
 寒さを実感出来るじゃないですか!(えぇぇー
 そんなわけで、もう少し冬気分を味わいたいと思う日記でありました。自分で書いてて訳分からん。


本日のオチ
 まぁ夏は夏で好きだけどね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!