

選択に迷う


 日々。
 もう少しかかりそうだなーという感じ。
 何のことかと言いますと、服の話。
 いやーもうね。
 選択にものすごく迷うのです。
 埼玉県某所在住です。
 まぁ中央部から東京に、というわけではありません。
 ありませんが、山の麓みたいなところに住んでいます。
 そんなに高くない山だけどね。
 ぶっちゃけ、散歩感覚で行けちゃう山なんだけどね!

 それでもね…家出るのが6時前なのです。5時半。
 んで、帰ってくるのは当然日が暮れた後。
 なんのかんの言うても、まだ朝寒いのよ。
 夕方もそれなりに風が冷たい。
 なので、あまり薄着にはなれない。
 かといって、厚着すると昼間が辛い。
 調整したいところではありますが、脱ぐとか着るとか荷物になる。
 難しいわーすごく難しいわー。
 そろそろ春物をちゃんと用意しないとなあ。
 久々にユニクロに行かねばならんかもしれん。


本日のオチ
 でも最近あそこ、少し小さくしたよねサイズ…微妙に合わないのよ。体型それほど変わってないのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
