スポンサーサイト


火に油を注いでいくスタイル


 アンチラ騒動から大分経ちました。
 騒然としていた界隈も、ようやく多少落ち着いたような。
 と、思ったらすぐに可燃材料を注入していくスタイル。
 話題の中心にいたいという気持ちの表れなのかもしれません。
 が、ゲームの面白さで話題の中心になっていて欲しいもので。
 問題を噴出させて話題の中心になんなっつー話でしてな…
 ガチャの上限をつけたまではいいと思います。
 まーまだ高いような気もしますが。五万て。
 んで、今度は追加されたSSRが期間限定。
 今までは恒常入りでした。

 サプライズチケットの対象になっていたわけです。
 サプライズチケットってのは、十連チケットに付属しているチケットで、「好きなキャラ一人選べる」というもの。
 今回追加されたSSRキャラは「今後登場する可能性がある」と書かれてはいますが、「いつ出てくるか分からない」のですな。
 つまり「今回さないと次いつ出てくるか分からないので回せ」と言っているように見えます。
 そして、苦労して手に入れたそのSSR、周囲が「ぶっ壊れ性能」というぐらい強いのが気に入らなかったのか、修正して弱体化させました。
 運営はバカか、アホかの大合唱ですわ。
 本当テストプレイとかやってんのかってレベル。
 それが二週間…十日ぐらい?前の話。
 そして今日。
 クレカにSSR付けてくると言う…しかもリボ払いメインの。リボ払い解除したら年会費発生とか。
 ネットでは審査に落ちた人が怨嗟の声を上げています。


本日のオチ
 こんなんだったら、アンチラで騒いでいた以前の方がずっと良かったわ…全く誰だか知らないけど余計なことしてくれましたよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
