抽選落ちました


 艦これAndoroidのです。
 まぁしゃーない。
 倍率ものすごそうだったし。
 通れば、今よりもプレイ率高められると思っていたのですが。
 そういう意味では期待してたんだけどなー…
 もっとも、端末に一抹の不安が残りますが。
 手持ちのAndoroid,Nexusの12年版しかないんすわ。
 さすがにどうかなーと思わないこともない。
 でもま、ほら。
 あんどろは中華とかで安いのがごっさりありますし。

 一応現在MVNO運用はしているので、SIMカードそっちに入れたい。
 とか皮算用していたのです。
 が、抽選漏れと言うことで、野望は砕けて散りました。
 残念だなー。
 超残念だなー……
 ……本当にそう思っているんだよ?
 嘘じゃないよ?(重ねれば重ねるほど胡散臭くなるからやめれ
 しかし、レベルはすっかりグラブルに追い越されてしまいましてね。
 ここは踏ん張って春のイベントに備えて、もう少し触れる機会を増やしたかったのですが…
 まぁしゃーない。次のチャンスを待ちます。


本日のオチ
 と、思ったけどよく考えてみたら抽選まだ先だったという衝撃の事実に今気付いた(えぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!