相変わらず飛ばすMX


 というかなんというか。
 先日も、というか昨日も触れましたが、切り替わり時期です。
 早い作品は先週辺りから、大半は今週辺りから新番組が登場します。
 既に何本か録画しておりまして。
 このうちの何本が無事視聴されることやら(ぇー
 だってさー…
 見ている暇ないんだもんさー…
 バックアップしている時間に見られれば良いんだけどね…
 そこで時間使っちゃってるから、どうにもならん。
 寝ているうちに、という手を使えればいいんですが、そうもいかず。

 だって、寝ている時間だって、タイマー使って録画しているんだもの…
 そんなわけで、やれる時にバックアップはしております。
 なので、見ている時間がありません。
 さて、そんな状況下ではありますが、きっちりとやっていることもあります。
 エアチェック…じゃない。チェックですな。
 もう死語よね…誰も使ってないわなあ。
 んで、色々調べておりましたら…
 僕らのMXがまたすげえの放送開始とか。
 なんと、初代の「ルパン三世」!
 思わず声出たわ!すかさずタイマーセットですよ!


本日のオチ
 そしていつ見るのかは分からない!(えぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!