

新番組


 が、ちょろちょろと始まってきました。
 自分まだあまりチェック出来ていません。
 具体的に言うと、一体何がどの時間帯に入ってくるのかとか、さっぱりです。
 ただ、前期に比べて録画するものは少ないかも。
 気のせいかもしれませんが。
 まだ全部チェックしたわけじゃないからねえ。
 今週で多分粗方出そろうと思うので、そこで判明かな。
 今の段階では、前期よりは確実に少ない。
 一期録っていないものはスルーする予定ですし。
 しかし、続編多いなあ。

 うしとらみたいな続き物もありますし。
 ジョジョのような、新しい部のものもありますし。
 マクロスのような、タイトル引き継いだ別物もありますし。
 でも、ちょっと乱暴だけど、続き物みたいなものよね。
 他にも色々ありますが。
 オリジナルがあるのは心強い。
 一時は本当、エロゲ原作とかラノベ原作ばかりでしたから。
 後はコミックのアニメ化とか続編とか。
 皆無というわけではないけど、オリジナルがあるのは良いなと思います。
 期待して見ていきたい。 


本日のオチ
 こけたら容赦せん!(とは言わない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
