スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジェスティックプリンス


 今人的にかなりお気に入りの作品です。
 あまり目立たず終わった印象ですが、好きな人は大好きというのが実にわかりやすいというか。
 まぁそらそうか。
 大好きな人は大好き言うわな。
 セブンイレブン限定で発売されている雑誌でも連載されていたと思います。
 アニメと同じ話ではないみたいですが。
 パチでそれなりに人気あったのかしら。
 ファフナーやSEEDの平井さんキャラということで、敬遠している人もいるようでした。
 それに加え、割とデフォルメ描写とか多かったので、それがダメだったという人もいました。
 ニコニコ配信でも見てたんよ。

 MXでもちゃんと見てたけどさ。
 尻上がりに評価上げていった印象があるのです。
 残念ながら、あまりその輪は広がりませんでしたが。
 いや、爆発的に火が付いたわけでもなかったのは分かってた。
 なので、最終回の時に二期決定を待ち望んでいた人は多かったのですが(無論私もだ)…
 残念ながら、特に何も無く終わってしまったという。
 以降、話題になると二期か?とガタってなりましたが、パチ化とかだったりして座り直したという。
 しかし!
 先日新作が発表されました。
 あぁんもう超楽しみぃ!


本日のオチ
 とりあえずそれを見るまでは死ねない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。