

活動範囲


 広げたいなーと思いつつ。
 日々に追われてイカお察し。
 こんなこっちゃいかんなーと。
 思いつつも結局お察し。
 アカン。
 どげんかせんと。
 やっぱり時間が足りてないのよな。
 通勤時間往復四時間が無駄遣い過ぎる。
 でも、残念ながら今の仕事を活かせそうな求人が近くにないのです。
 今の職場を見つけるまでも結構かかった。

 もう少し誰にでも出来るような仕事を選んでさえいれば(後の祭りすぎる
 とりあえずは、頑張って今の生活サイクルを変えようかなと。
 具体的に言うと、休日の過ごし方。
 家にいるとつい寝てしまうので、出来るだけ外に出たい。
 季節も変わり、大分暖かくなってきましたし。
 外に出るには良い感じかと。 
 花粉のことを無視すれば。
 まずはそこから、ですかね…
 有言実行していきたい。


本日のオチ
 そして次の日曜に寝ている自分が浮かんでダメだ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
