仮面ライダー1号


 明日封切り。
 チケは既に確保済み。
 地元最寄り映画館の初回です。
 ネタバレを踏みたくないという理由もあったんですが、なんとなく早くに見たくなった。
 最近は昼前とか午後一に見ることが多かったのですが。
 たまには、と思いまして。
 でも、既に後悔しています(ぇー
 すげえ眠いのです。
 今、超眠い。
 長く、寝てたい(本音

 なので、ちと初回にしたのを若干後悔(笑
 初回を避ける理由は他にもあります。
 特撮ものは、朝一上映回子供が多いのよね。
 なので、避け気味だったのです。
 でもま、今回はあまり子供いないんじゃないかなって。
 何しろ、今回の主演は1号です。
 出てはくるけど、ゴーストじゃない。
 なので…まぁ0ってことは無いか。
 既に試写会で見た人の感想が困惑だらけなのが、すごく気になる。
 さて、どうなりますやら。


本日のオチ
 なんとなく想像はつくけど、それは困惑ではないイメージなので、想像とは違っていそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!