スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シネコン


 最近ではすっかり主流になってしまいました。
 便利は便利です。
 あまり抵抗もなくなりました。
 以前はなんとなく抵抗があったんですけども。
 それで、若干映画館から足が遠のきました。
 今ではすっかり熱も再燃し、足繁く通うようになりましたが。
 思えば、自分が初めて一人で電車に乗って池袋に行ったのは、映画を見に行くためでしたっけ。
 チラシも集めたりしました。
 懐かしい中学時代。
 豊島園とか池袋に、映画のチラシやパンフを売っているお店がありましてね。

 今ではどっちもなくなったようですが。
 多分物置をひっくり返せば、当時かき集めたものの名残が出てくるかと。
 もっとも、その割にはDVDとかBD買ってないんですが。
 映画館で見ることに喜びがあったもので。
 家のちっさいテレビで見てもなあ、ってのが。
 無論、それでも欲しいものは買ってますが。
 でもやっぱり、映画は映画館で見たいもので。
 そういう意味では、立川を筆頭とした爆音上映とか、映画館ならではでいいのでは。
 後はやっぱり4DX、あれも映画館ならではの楽しみ方だと思います。
 色々と外れを引くこともありますが、やっぱり映画館は魅力だよなあと思うのでした。


本日のオチ
 マナー問題はなー…どうにもなー…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。