スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見


 シーズンになろうとしております。
 一応東京も桜が開花。
 とはいえ、ここから若干花冷えになるらしいので、満開になるのに時間がかかるようですが。
 満開は30日近くになるのでは、と言う話。
 だとすると、花見に適しているのは、来週末っすかね。
 一応それほど天気は崩れないようですから、まぁいいかな。
 もっとも、行くかどうかは分かりませんが(ぇー
 だって、そういう企画最近全然やってないし!
 どっちかってーと、一人で缶ビール空けてしみじみ飲む感じですよ。
 夜にチャリでふらりと(おい待て。ビール飲むんだろうが

 まぁチャリは冗談ですけども。本当に冗談よ?
 本当よ?(しつこい
 しかしま、花見到来ですか。
 地元に戻る途中で稲荷山公園という駅があります。
 入間航空祭でおなじみ、航空自衛隊のある場所なのですが、そちらの駅近くに花見スポットがありまして。
 そこで花見をしたことはないのですが、電車から見るのも中々素敵。
 一度やりたいなと思いもしますが、さすがにここまで人を呼び込むのもねえ…
 呼び込むなら、まだ集めやすい飛鳥山とか石神井公園とかありますし。
 とにもかくにも、どこかでやってみたいものであります。
 日本酒とかでもアリよね。


本日のオチ
 言うだけで終わる可能性の方が高い(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。