三連休


 なのですが。
 残念ながら、何処にも行けません。
 お金ないねん。
 それもあるけど、用事もあるねん。
 自分あまり花粉には縛られない人なので、外出苦痛じゃないのです。
 寧ろ、出かけたいんですが。
 こういうときに限って、こういうことになるのよね。
 そういう運命だと思うしかありません。
 運命改変ビームが欲しい。
 それはまた、年内にでも。

 というか、GWにでも。
 今年のGWはかなり長い連休取れそうな話で。
 まぁ自分関係ないのですが。
 カレンダー通りには休むことになると思いますけども。
 ああ、でも有給取ってどこか旅行にでも行きたいかも。
 中々普段行けないし。
 温泉とか。
 料理美味いところとか。
 ああ…行きたいなあ…
 でも、多分行かずに終わる(笑
 

本日のオチ
 少し考えよう。うん、まずは資金繰り(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!