鉄血


 あと二回。
 明日放送したら、あと一回。
 色々と不穏な展開になってきていますが、あとちょっと。
 とはいえ、なあ。
 どう考えても、二期あるよねこれ。
 何しろ、結局なんの解決もしていない。
 解決というか、落ち着いてない。
 そう考えると、実に不穏。
 かつでガンダムダブルオーという作品がありました。
 あの作品も半年分割二クールという形式を取りました。

 その時も、ロックオンは倒され、エクシアはボロボロになり。
 ハレルヤはどっか行くし。
 ソレスタルビーイングもかなり酷い状態に。
 それに匹敵するぐらい、悲惨な終わり方しそうでなあ。
 というのも、今まであまり敗北をしていないのよね。
 鉄華団って、順調過ぎたんですよ。
 小さな悲劇はいくつかあるけど、今までで最大はこの間のビスケットの時ぐらいじゃないのかな。
 なので、どでかい敗北がありそう。
 それが一番衝撃受けそうなタイミングって、最終回よね。
 その前に明日、引きという意味でも荒れそうだなあ…


本日のオチ
 しかし、予想してなかったわーここまで面白い作品に化けるとはねえ。・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!