仮面ライダー1号


 来週末封切り。
 今からもう………
 不安なのか楽しみなのか。
 自分でも分からなくなってるわい(笑
 まぁ……ねえ。
 間違いなく不安の方が大きいんですが(笑
 何しろスタッフが盤石過ぎる(笑
 自分が苦手な脚本。
 自分が苦手な演出。
 これで不安になるなってのが、無理な話。

 毎回趣向は凝らしている、それは見ていて分かります。
 でも、根っこを考えている人が、どうにもしょうがなく自分と相性が悪い発想の持ち主っぽく。
 どうにも対象外っぽいのよね。
 あの人が求めている客ではないということなのかもしれません。
 そりゃそうよなあ。
 見て不満ばかりぶちまけるよりも、手放しで喜んでくれる人の方を対象に作りたいわなあ。
 でも、脚本あの人よね。
 子供が喜ぶような話、書くのかねあの人。
 前もライダー映画で女子高生に「童貞」コールやらせた人なのよ?
 企画に藤岡さんいるらしいから、そんな暴挙は許さないと思うけど…三抹ぐらい不安が…


本日のオチ
 でも見るの。だってやっぱり気になるもの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!