仮面ライダー


 ゴーストもそろそろ開始してから半年。
 なんというか…
 いや、なんというか…ね。
 最近すっかりキャラ頼りになってしまっているような。
 ドライブのチェイスとか。
 今回で言えば御成とか。
 まぁメインがしっかりと立っているのが救いとは言えますが。
 なんというか、最近その辺でもやる。
 主人公はしっかり立ってますけど、話があまり濃くないというか。
 もっとも、アレが出てくるとそれはそれで拒絶反応出ちゃうんだけども。

 でも、もう少し、適度にアクが欲しい気もする。
 鎧武が濃すぎたのと、その前が薄すぎたからかも。
 Wからフォーゼの流れは好きです。
 が、ウイザードでちょっと話が薄くなりすぎた気がします。
 反動で鎧武が濃すぎた。
 結果、後のドライブも若干薄く感じてしまったという。
 ゴーストはそこから更に薄くなっちゃった感。
 しかし、それなら見なきゃいいのに、どうして見てんのかね自分(笑
 呪縛に囚われてんだろうなあ。めんどくさいタイプのファンになってるてかね。
 映画ももう行くのは決めてたりします。
 愚痴ったらごめんね!愚痴る可能性高いだろうけど!(ぇー


本日のオチ
 だってほら、スタッフでお察し(だからなんでそれでも見に行こうと思うねん…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!