

グラブル二周年


 盛大に盛り込んできました。
 いや、新要素がね。
 盛り込みすぎて、何から手を付ければいいのか分からない状態です。
 もっとも、自分が優先させるべきことは既に定まっているので、その辺は問題なく。
 というか、あまり関係ない(えぇー
 出来れば、その辺片付けてから迎えたかったのですが。
 そう簡単にはいかせてくれないのは仕方が無い。
 というか、「グラブルが無課金で楽しめる」辺りの最たるものですわ。
 確かに課金すれば、回復アイテムとかガチャで強いキャラを引き当てることは出来ます。
 手っ取り早くゲームを進めるのなら、そういうやり方もある。

 でも、ゲームの中で本当に強くなりたいのであれば、課金ではどうにもならんアイテムが必要になってきます。
 敵がドロップするアイテムな。
 こればっかりは、敵がドロップしてくれない以上どうしようもない。
 課金してももらえないアイテム。
 それが大量にあるわけです。
 別に無理に取る必要はありません。
 でも、火力を伸ばしたければ取るしかない。
 「グラブルが金よりも時間を取られるゲーム」と言われるところは、ここにあるのです。
 そんなわけで、楽しいからおいでおいで(笑
 ガチャ被害云々なんてーのは金持ちの余興みたいなもんですから、気にしないで遊びましょうや。


本日のオチ
 自分なんか最近毎日の90円すらまともに払ってないぞ(出る気がしない日はやってないので

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
