スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生誕日


 また一つ年を食ってしまった…
 それを噛みしめる日であるという。
 まぁ、ここまで生きてこられたことを感謝する日でもあり。
 何もなしえていないことに申し訳なく思う日でもある。
 ……なんで生まれた日でそんな落ち込まねばならんのだ。
 というわけで、せめて美味いもんでも食って帰るかー、となるのですが。
 どうにも最近マンネリ感が。
 そりゃまあ、何軒かある行きつけを回しているだけなので、気が乗らないと行く気にもなれず。
 なので、気が乗らない時は、酒と摘まみを買って帰るという流れになるわけです。
 が、それも乗らんとセブンで適当に、となってしまう。

 いや、セブンの摘まみシリーズ美味いのよ?
 美味いんだけど、さすがにこちらのバリエーションも尽きてくる。
 打開したいわー。
 居酒屋入れば良いんですけどね。
 やっぱり一人だと、どうしても。
 歯止めがかからなくなるのも、怖いし。
 こういうこと考えている間は、マンネリ打破は難しいと思いますが。
 なんとかしたいものであります。
 今年はその辺をもう少しなんとかして、また一つグレードを上げたい。
 金葉集回の人たちがいない時用に、連れ合いも出来れば良いなあ…


本日のオチ
 今年も問題なく、一年過ごしたいなあ(良い出来事なら歓迎なんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。