

生誕日


 また一つ年を食ってしまった…
 それを噛みしめる日であるという。
 まぁ、ここまで生きてこられたことを感謝する日でもあり。
 何もなしえていないことに申し訳なく思う日でもある。
 ……なんで生まれた日でそんな落ち込まねばならんのだ。
 というわけで、せめて美味いもんでも食って帰るかー、となるのですが。
 どうにも最近マンネリ感が。
 そりゃまあ、何軒かある行きつけを回しているだけなので、気が乗らないと行く気にもなれず。
 なので、気が乗らない時は、酒と摘まみを買って帰るという流れになるわけです。
 が、それも乗らんとセブンで適当に、となってしまう。

 いや、セブンの摘まみシリーズ美味いのよ?
 美味いんだけど、さすがにこちらのバリエーションも尽きてくる。
 打開したいわー。
 居酒屋入れば良いんですけどね。
 やっぱり一人だと、どうしても。
 歯止めがかからなくなるのも、怖いし。
 こういうこと考えている間は、マンネリ打破は難しいと思いますが。
 なんとかしたいものであります。
 今年はその辺をもう少しなんとかして、また一つグレードを上げたい。
 金葉集回の人たちがいない時用に、連れ合いも出来れば良いなあ…


本日のオチ
 今年も問題なく、一年過ごしたいなあ(良い出来事なら歓迎なんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
