さらば あぶない刑事


 見てきました。
 さすがに上映終了も目前ということもあり。
 というか、来週終わると知ってしまったので(ユナイテッドシネマ入間の話)。
 もう行かないとヤバい、ということで。
 咳を押さえた次第。
 ……ん?
 ああ、見てないんだよ!
 まだ、見てないのさ!
 でも金払ったじゃん!
 実質見たって言ってもいいじゃん!(なにその理屈

 今度の土曜に行きます。
 そういえば以前、チケット押さえたけど行き損ねたことがあった!
 あれはがーん、だった。
 もう二度と、あんなことはゴメンだと思った。
 なので、頑張る。
 さすがにもう席も取りやすいですな。
 ガラッガラでした。
 もっとも、当日埋まる可能性もあるので、上映の時どうなるかは分からない。
 とにかく、見るのです。
 感想は、二日後に。


本日のオチ
 本当に行けるんだろうか(フラグ止めて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!