スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弥生、着任


 あ。気を遣う余裕なんかない、です…
 艦これ。
 期間限定イベントも終了。
 また次のイベントに備え、それぞれ失ったものを補う期間になっております。
 あとは、新戦力の鍛え上げ。
 早くも、次の期間限定イベントに登場する艦娘は公開されておりますし。
 その娘さんを迎え入れるための準備を進めなければ、なのです。
 アイオワさんですな。
 遂に米の娘さんが実装されることになります。
 vitaでの先行実装ですが、既に絵はスクショされあちこちで見かけるようになりました。

 実にメリケーナな見た目なので、既に大人気。
 さすがにvitaでのみの実装なので、PC版プレイヤーほど浸透していないため、絵はまだ少なめ。
 でも、ひょっとすると鹿島の後を継ぐ量の絵が集まるかもしれません。
 今回のザラちゃん筆頭の娘さんたちは、さすがに鹿島を超える人気は無い模様。
 迫るところにすら至っていないかも。
 そこ行くと、さすがアメリカ娘さんやね。
 華がある。
 自分も迎え入れるのが楽しみです。
 どんな声かも調べてないけど。
 次は恐らく大規模作戦、備えを万全にしなければ。 


本日のオチ
 でもモチベ下がったら迷わず乙で(潔よいというレベルではない。それは妥協というものだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。