弥生、着任


 あ。気を遣う余裕なんかない、です…
 艦これ。
 期間限定イベントも終了。
 また次のイベントに備え、それぞれ失ったものを補う期間になっております。
 あとは、新戦力の鍛え上げ。
 早くも、次の期間限定イベントに登場する艦娘は公開されておりますし。
 その娘さんを迎え入れるための準備を進めなければ、なのです。
 アイオワさんですな。
 遂に米の娘さんが実装されることになります。
 vitaでの先行実装ですが、既に絵はスクショされあちこちで見かけるようになりました。

 実にメリケーナな見た目なので、既に大人気。
 さすがにvitaでのみの実装なので、PC版プレイヤーほど浸透していないため、絵はまだ少なめ。
 でも、ひょっとすると鹿島の後を継ぐ量の絵が集まるかもしれません。
 今回のザラちゃん筆頭の娘さんたちは、さすがに鹿島を超える人気は無い模様。
 迫るところにすら至っていないかも。
 そこ行くと、さすがアメリカ娘さんやね。
 華がある。
 自分も迎え入れるのが楽しみです。
 どんな声かも調べてないけど。
 次は恐らく大規模作戦、備えを万全にしなければ。 


本日のオチ
 でもモチベ下がったら迷わず乙で(潔よいというレベルではない。それは妥協というものだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!