スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶない刑事


 実はまだ見に行けてません。
 なんだかんだで行きそびれてまして。
 約束できたり、他の用事入ったり。
 一応こまめに情報はチェックしています。
 ああ、上映終了のカウントダウンが迫っているからね。
 確か先月末に封切られたはずなので、そろそろ、かと。
 本来なら初日に行きたかったんだけど…
 自分、これがあるのよ。
 初日行きそびれると、結局見られず終わるというパターンがとても多いのです。
 だから余計に初日に行きたいの。

 基本的に初日に見ちゃう理由がそれ。
 でも、この映画については絶対に見ておきたい。
 一時期夢中になって見ていた作品の、最期を飾る作品だもの。
 ほのかに漂う「殺して終わり」フラグがもやもやなのでな…
 今現在、テレビの刑事物はもう殆ど銃を撃たなくなりました。
 昔は撃って当たり前だった。
 その分、殉職という結末を迎える作品も少なくなかった。
 あの西部警察だって、最期は大門さんの殉職だった。
 そんな昔の匂いがある作品なので、どうしても拭えないのです。
 本編で殉職は一人もいませんでしたけど。


本日のオチ
 まぁ大丈夫だとは思うけど、ね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。