さよなら、キサラギちゃん


 2月が終わります。
 今年は閏年だから、もう一日ありますけども。
 でも、もう二月終わるんだよなあ。
 日々に追われてあっという間。
 今年も多分ずっとそんなん。
 ならば、せめて無駄にしないようにしたい。
 実際問題無駄にしているのをなんとかしないと。
 さて、その意識は持つようにしつつも、サヨナラキサラギちゃんなのです。
 暦ではなく。
 「GA」が終わってしまいました。

 「芸術家アートデザインクラス」です。
 アニメにもなりました。二期マダですか。
 きらら系の四コマです。
 アニメもぱっとしないまま終わってしまった感が。
 結構気に入ってたんだけどなあ。
 復活はありませんですかね。
 アニメ復活して欲しいのう。
 その前に原作復活して欲しいのう…
 まぁ、連載は終わるけど、またみんなを引っ張り出すこともあるかも、ということなので、それに期待したいです。
 寂しいですが、この言葉だけは言わねばいけません。お疲れ様でした。 


本日のオチ
 クロも終わっちゃいそうですげえ憂鬱。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!