ガルパン4DX(二回目)


 見てきました。
 先週は雨でしたが、今週は雨ではなかった。
 よかったよかった。
 でも、館内で結局濡れるという(笑
 まぁミストや水しぶきは手元のスイッチでカット出来るんですけどね。
 でも、それなりに濡れます。
 なので、今後ガルパン4DX行こうと思っている人は、タオルとか用意した方がいいかもしれません。
 それほどでもないけどね。
 確かに割と濡れますが、大体顔に集中しているので、それほど気にはなりません。
 演出に合っているので、寧ろ気持ちいいというか。

 でも、一番気持ちいいのは風なんですよこれが。
 頬を撫でる心地良い風。
 まぁ確かに穏やかなばかりでもないのですが。
 特に耳元に来るのは弾着の演出なので、結構鋭いのが来ます。
 けどやっぱり一番の醍醐味は、砲撃の衝撃でしょう。
 割と頭から豪快に振動します。
 戦車の駆動時も良い感じに震えていて、効果的。
 これは確かに新しい映画の楽しみ方としてアリだと思います。
 もう一回行きたい。
 チケ取り大変だけどね、頑張りたい。 


本日のオチ
 でも、さすがに少し間を空けたい気もする(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!