MX


 アニメファン安住の地。
 関東のアニメファンに関してはそう言ってしまっても差し支えないような。
 BS持ちならBS11という選択肢もあるやもですが。
 でもやっぱりMXに一日の長がある。
 何しろ取り扱っている作品が多い。
 それだけではなく、昔の作品も放送している。
 これがでかい。
 とても、でかい。
 ついこの間まで「ゴッドマーズ」とかやってましたし。
 今年に入ってから「ブライガー」とか始めてますし。

 いいぞもっとやれいややってくださいおねがいします。
 そう言いたくなってしまうぐらい、ありがたい。
 こうなると、もっとピンポイントストライクな作品にも期待したくなります。
 具体的に言うと「サムライチャンプルー」とか。
 「アウトロースター」とか。
 「ゼーガペイン」とか。
 あ、でも一挙放送だけは勘弁な!
 動けなくなるからな!
 このままずっとありがたい放送局であってもらいたいものであります。
 欲を言えば、もう少しアニメ以外で見たいと思わせてくれる作品を増やすことかねえ(ぇー 


本日のオチ
 いっそ特撮の再放送も増やそう(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!