ガルパン4DX


 雨の中行ってきました。
 土砂降りってわけでもなかったのですが。
 でも、行く気が若干引ける程度には降っておりました。
 行ったけどね!
 楽しみにしてたし!
 通常よりも千円も出したし!
 まぁ入間だからね!東京出るよりは家から近いしね!
 一応事前に知っていたこともありました。
 荷物はロッカーに。傘も専用ロッカーに。
 有料です。でもバックするロッカーなので、問題ありません。
 
 あとは、体験者さんの体験談を読んでおきました。
 気になっていたのは体重制限なのよね。
 自分そこそこ横にあるので。
 とはいえ、三桁までは行きませんけども。
 調べた感じ、身長制限はあっても、体重制限はないようで一安心。
 入場して席に着くと、通常の席よりは若干広いかなと言う感じ。
 他と違うのは、ボタン。
 4DXの効果の一つに「水が出る」というのがあるのですが、その水のオンオフをするボタン。
 まぁ自分はオンでしたけどね!
 そして、いざ上映ですが、そっちの感想はまた明日に!(ぇー


本日のオチ
 軽く一言言うと、もう一回行きたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!